ツキナミーズのテーマ

淡々と綴り記す 日々の衣・食・住にまつわるあれやこれや

「ちょっとそこまで」な服 徒歩で週末の食材買い出しへ

f:id:tsukinamies:20180729162152j:plain

週末には、日頃の運動不足解消と散歩を兼ねて、歩いて食材を買い出しに行きます。
この時期に屋外を歩くと暑いし汗もかくけれど、短時間であれば日光を浴びるのもなかなか気持ちがいいもの。

ちょっとそこまで、所謂ワンマイルなのでリラックスした格好で出掛けます。今日はなんとなく暗めのトーンが着たい気分だったので、ネイビーのhandveark長袖Tに、黒のsimvaバフクロスペインターを合わせて。

このTシャツは、綿だけどシルクみたいにさらりとしていて気持ちいい素材。パンツは細番手糸で高密度に織られた軽い生地なので、夏でも快適に着用でき重宝しています。

写っていないけれど靴はキャメル色のフランス製パラディウムハイカット。歩きやすいパラディウムは散歩にぴったり。この靴を履くといつもより歩幅が大きくなり、歩くのが楽しくなります。