ツキナミーズのテーマ

淡々と綴り記す 日々の衣・食・住にまつわるあれやこれや

休日の朝食 コーヒーと昨晩の残りのピザ 境界のない朝食時間

f:id:tsukinamies:20190414124347j:plain

日曜日の朝。
昨日は用事をたっぷりこなす日だったので今日はゆっくりする日に。
となりのひとは朝早くから水辺へ出掛けたので一人で朝食を。

昨晩食べきれなくて持ち帰ったピザをオーブントースターで温めなおしたのが今日の朝食。

コーヒーは久しぶりのK’ho Coffee。しばらく切らしていて別のを飲んでいたけれど、やっぱり私はここのが好きだなと再認識しました。

NHK朝ドラの主題歌になっているスピッツの『優しいあの子』を聞きたいなと思ったけれどまだ発売前で音源がなく、Youtubeにアップされているカバーから歌詞を探し(耳コピの為?アップしている人によって微妙に歌詞が違う…)メモ紙に書き取ったり。明日自分も耳コピして書き取った歌詞を確かめてみよう。

などと、とっくに食べ終えているのだけど一人での食事だとだらだらと境界がないまま続いていくので、そろそろ皿洗いをして朝食時間を終了することに。


themeoftsukinamies.hatenablog.com