ツキナミーズのテーマ

From Shioya - Kobe (From Ho Chi Minh改め) 淡々と綴り記す 日々の衣・食・住にまつわるあれやこれや

スリランカへ 旅で着たもの持っていったもの 後編 - 宿でのリラックスウエア

f:id:tsukinamies:20200130200511j:plain

旧正月休みのスリランカ旅で着たもの記録、後編は宿でのリラックスタイムに着たものです。

宿泊先は、大きな湖のほとりにあるシックな造りのヴィラでした。テレビも冷蔵庫もなく、鳥など野性動物と虫の声だけが聞こえる静かな環境。他に宿泊者は見当たらず貸し切り状態でした。

そんな宿でのリラックスタイムは、夕方から寝るまでの短い時間だけなので、4泊ずっと同じ服で過ごしました。

なんかまぁ、普段着ている服をそのまま持っていっただけですが、一応記録しておくことにします。


Tops: Handvaerk長袖クルーネックTシャツ
Bottoms: No.44 軍パンリメイクショーツ(約15年前に購入)
Flipflaps: Havaianas

あと、リラックスタイム含め旅の全行程を通して、ブラはワコールのGococciを使いました。普段から休日用に使っているものですが、移動時間の長い旅先でも快適に過ごせます。速乾素材で、洗濯してもすぐ乾くし、干していてもそんなにイヤらしくない(笑)。

持って行って良かったものは、エルバビーバの虫除けスプレーと持ち歩けるベープ。食事は屋外だったので、ベープを足に装着していました。


最終日の朝、出発までに時間があったので宿の周辺を散歩しました。色んな種類の鳥、尻尾の長い猿、大きなトカゲ…など野生動物にたくさん出会いました。