ツキナミーズのテーマ

淡々と綴り記す 日々の衣・食・住にまつわるあれやこれや

6月中旬のちょっとそこまで休日服

f:id:tsukinamies:20220611171630j:image

 

Long sleeve T-shirt: handvaerk

Silk easy pants: saqui

Socks: tabio x TOGA

Plastic basket: @vietnam

 

6月中旬の土曜日。曇時々雨、最高気温23度。

歩いてスーパーまで買い出しに。

 

handvaerkの長袖白Tに、古着のオンラインストアで購入したSaquiのシルクイージーパンツ。

ご近所に出掛けるなら、最近は専らこのパンツを手に取ります。

トップスはsunspelの長袖黒Tだったり、homspunのカーキ色長袖Tだったり。

裾インして長めのウエスト紐をきゅっと縛ります。

 

Saquiはこれまで着たことがなかったけれど、weekdaysの記事を読んでいて気になっていたブランド。

このパンツの他にSaquiのベージュの綿麻のコンビネゾンも購入していて、もう少し暖かくなったら着ようと控えています。

 

 

ベトナムのミニプラカゴにスマホと傘を入れて。

足元はtabio x TOGAの前半分がメッシュになった靴下に、黒のon cloud。

この頃メッシュの服や小物が気になるのはなぜでしょう。