ツキナミーズのテーマ

淡々と綴り記す 日々の衣・食・住にまつわるあれやこれや

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スリランカへ 旅で着たもの持っていったもの 後編 - 宿でのリラックスウエア

旧正月休みのスリランカ旅で着たもの記録、後編は宿でのリラックスタイムに着たものです。

スリランカへ 旅で着たもの持っていったもの 前編 - 飛行機移動の日

旧正月休みを利用して、スリランカへ行ってきました。 昨年のモルディブに引き続き、海でのアクティビティが中心の旅です。

風邪予防のお守りアイテム SHIGETAのエッセンシャルオイル"モーニングスパーク"

周りで風邪が流行っている時、ウイルスをもらわないよう自分の体が必死に戦っているのが分かるときがあります。

黒髪に合う存在感のある眉に Whomee マルチマスカラ クリアブラックとVisee アイブロウペンシル グレーを追加

眉は以前からKATEのダークブラウンのパウダーだけで太めに仕上げるのが自分の定番でしたが、最近たまに見かける、毛並みを目立たせた存在感のある黒眉がとても気になっていました。

生活を潤すもの いつもの、久しぶりの、初めての

日々の生活を潤してくれるもの。 それは先週日本で買ってきた雑誌たち。並べてみると、うむむ、なるほど。 今自分はこんな風になりたいんだなというのが透けて見えるようなラインナップ。

2019~2020年末年始@日本 着たものなど vol.3 飛行機移動編

2019~2020年末年始に着たものなどの記録、vol.3は飛行機移動編。このvol.3で最後です。

2019~2020年末年始@日本 着たものなど vol.2 街をぶらり編

2019~2020年末年始に着たものvol.2です。 vol.2は、地元の街をぶらり編。

2019~2020年末年始@日本 着たものなど vol.1 奈良一泊旅編

2019~2020年の年末年始は、数年ぶりに日本でのんびり過ごしました。